iHerbおすすめブログ

アイハーブのお勧め商品をたんたんと語るブログです

ブログ移転しました

転送先ブログ
本当は18歳 早く魔法が解けますように



こちらでは、iHerbで個人輸入した商品を備忘録変わりにまとめたりしていましたが、ひとつにまとめてwordpressで運営することにしました。
アイハーブの事がみたい人は、カテゴリから探して貰えるとたすかります。
お手数おかけして申し訳ありませんが、新しいブログでお待ちしております!

たらこ

ブログ移転しました

転送先ブログ
本当は18歳 早く魔法が解けますように



こちらでは、iHerbで個人輸入した商品を備忘録変わりにまとめたりしていましたが、ひとつにまとめてwordpressで運営することにしました。

アイハーブの事がみたい人は、カテゴリから探して貰えるとたすかります。
お手数おかけして申し訳ありませんが、新しいブログでお待ちしております!

たらこ



*****************************



続きましては、最大10$割引になるiHerbクーポンコードの入力方法、iherb個人輸入の注意点、運送会社別配送日数、トラブル時のiHerb連絡先等のまとめです。
実際買ったiHerb商品のレビューと日本語での成分説明は、こちらのカテゴリ別記事一覧の商品名からお探しください!
アイハーブおすすめレビュー

iHerbとは、米国から個人輸入をするサイトです。
オーガニック製品や質の良いサプリメントや化粧品を、国内で買うより半額近くの安値で購入する事ができます。

ではまずはiHerbのサイトリンクからです。
リンク先は日本語表示に設定していますので、このリンクからお進み下さい。
クーポンコードはこのリンクからジャンプして頂くだけで自動で入力されるように設定していますので、入力をする必要はありません。
YUM824というクーポンコードが入力されているかだけご確認ください。
iHerb日本語サイト

リンク先を開くとこの画面に飛びます。


$iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書-iHerb クーポン,個人輸入,日本語成分説明



真中の検索窓に商品名を入力またはコピペして検索するか、両サイドにあるメニューから欲しい商品を探します。
欲しい物が見つかったら、カートに入れるを押します。


iHerb クーポン
$iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書-iHerb クーポン,個人輸入,日本語成分説明


するとカートのページに移動します。
ここでやっとiHerb割引クーポンコードYUM824の登場です。


iHerb割引クーポンコード入力方法使い方



画面の様に、YUM824と入力されているかご確認ください。
(私が貼ったサイトリンクからジャンプしたら有難迷惑な事に既に入力されていますw)


①クーポンコードが入力されているか確認します。←最重要!!
②トラックの絵の下の選択ボックスでJAPANを選択しcalculateを押すと、運送会社別の送料が表示されます。一番安い送料の所にチェックを入れます。
③チェックアウトを押して会計に進みます。

次に、アカウント作成の画面に移動します。
Emailとパスワードと名前・住所・郵便番号などを入力する必要があるのですが、iHerbは日本語対応なので、全て日本語で入力しても大丈夫です。

入力が終わって次へを押すと、着払い以外の配送を選択した人は支払い方法の確認画面に移ります。
方法はクレジットカード一択なんですが、カード会社や番号などのカード情報を入れます。
CVV2というのは、Cardの裏にある自分のサインを書く欄にある右上の数字の下三桁の数字です。

CARD情報を入力してNEXTを押すと、請求先住所の確認画面に移ります。
配送先も請求先も基本自分の家だと思いますが、住所を入力します。

iHerb割引クーポンコード入力方法使い方


この画面まで、来たら最後です。
配送先と請求先の住所、商品の間違いがないかを確認し、赤四角で囲んだ部分の金額配送料などを確認し、注文するを押すと注文確定です。
この注文確定を押すまでは何度でもやり直しができるので、安心してください。

仮に失敗してしまった場合は、すぐに気付けばやり直しができます。
マイアカウント→過去注文履歴の注文番号の横に注文を見るという項目があれば間にあいます。
変更またはキャンセルの場合は、注文を見る→Modifyを押して手続きに進んでください。

iHerb注文をWeb上でキャンセルする方法で詳しく説明してます。

配送に関して、佐川・ヤマトともに日本は1週間前後で届きます。
シンガポールはDHLで1週間前後、International Airmailは最長6週間!w

▼税関に関する注意点ですが、佐川急便・ヤマト運輸では、一度に輸入できる箱数にも制限があるようで、火曜日から木曜日は毎日1度(一箱)まで、金曜から月曜までは4日もあるのに1度しか注文しない方が良いそうです。
どうしても同住所に何箱も送りたいのって人は、DHLやUPSを利用してください。
一度に輸入できる重量も、10kgという制限があります!超える場合は分けてください。

▼日本は送料含む16500円が関税がかからない金額です。税関通関時のレートで変わりますので、購入は少し余裕を持って!
国ごとで範囲額は違いますので、日本以外にお住まいの方は国際配送についてを参照されてください。
本日のレートが知りたい場合はこちら→http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/kawase/index.htm

▼サプリは原則2ヵ月分が個人輸入の範囲とあります。
ですが、複数注文だと割引きになるという事で、1年分購入した事ありますが、問題なく届き大丈夫でした。(シンガポールも平気でした)
輸入したのは、マルチビタミン・月見草オイルなどの普通のサプリメントです。
(ですが保障はできません。2ヵ月分以上の注文は個人の責任でお願いします)

▼輸入制限がある商品について
メラトニン、Yohimbe、DHEA、5-HTP、タウリン、ヨウ素カリウムは、2ヵ月分しか輸入が認められていません。
超えた分は没収されるようです。要注意です!
1ボトルですでに2ヵ月分を超えているものは、輸入出来ません。
化粧品に関しては、1度に注文できる個数は24個までです。

▼輸入できない商品について。(輸入できなかった前例のある商品です)
フーディア、ケルプ、アロエベラ以外のアロエ、バニラ、小麦粉、麦類、コーンミール、生米、加熱処理されていないナッツ、種類、加熱処理されていない豆類、Hempが原料に含まれている製品、ペットフード一般、ペットサプリメント、肉製品 (ジャーキー、缶詰、エキス等も含む)
Sea Tangle Noodle Company, Kelp Noodles, 12 oz. (340 g) は、1ヶ月、14個まで日本へも購入可能です。

▼注文1回につき、無料サンプルが1つ貰えます!
試してみたいな~ってのを無料で頂けたりするので、嬉しいサービスです。
せっかくなので、お忘れのないように注文してみてくださいね。

画面上部中央のフリーサンプルというタグを押すと、下の方にウワーっと出てきます。
買い物かごに入れてみてください。無料0$カウントなはずですので、確認を。


▼届いた大切な商品が破損していた等のトラブル発生時は、japan@iherb.comへメールすると対応していただけます。
日本人の方が対応してくださいますので、日本語で大丈夫です。
私はオイルを購入した際、瓶が破損しており中身が漏れていたので、japan@iherb.comへ発注番号を添えて事情をmailしたら、クレジットによる返金もしくは商品の再送という対応をして頂けました。

英語だけど、iHerbとやりとりできる場所もあります。
facebookですが・・http://www.facebook.com/iHerbです。
今まで顧客対iHerb側のQ&Aなんかも見られて、結構面白いです。

▼運送会社の連絡先と追跡リンク
Yamato Tracking: 03-3912-9698:http://ype.yamatoparcel.co.jp/ktt/track?action=tracking&lang=jp
Sagawa Tracking: 072-456-5791: http://www.sagawa-sgx.com/sgx/trackeng.asp



これで、iHerbに関する注文の注意点を終わらせて貰います。
それではYUM824というiHerbクーポンコードを忘れずに入力し、5$OFFのサービスを貰って下さいね!
説明頑張った私にはその恩恵を・・お願い致します♡
一度注文してiHerbの会員になると、貴方専用のiHerb布教用のクーポンコードが取得できます。
嫌儲者に後ろ指さされようとも、私みたくどんどん宣伝してiHerbの報酬クレジットを獲得してくださいね。
この割引クーポンは使う方も教える方もお得になるシステムなので、遠慮は無用だと思います!


本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

iHerb クーポン
$iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書-iHerb クーポン,個人輸入,日本語成分説明
iHerbクーポンコード
$iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書-iHerb クーポン,個人輸入,日本語成分説明
$iHerb クーポンコードとおすすめと日本語の説明書-iHerb クーポン,個人輸入,日本語成分説明
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。