解禁 | これでもママやってます

これでもママやってます

更新不定期中
旦那の愚痴と
息子ののろけ
中心のブログ

こんな私ですが
まま友募集中

1ヶ月以上ぶりに絶対安静解除になりました(*^◯^*)

家事くらいなら問題ないってことで
ようやく普通通りの生活が送れそう( ´ ▽ ` )ノ

でも体力なさ過ぎてヤバイ(ー ー;)

車から家までで息切れだし
次の日筋肉痛という・・・

ほぼ寝たきり生活だとこうも体力落ちるもんだねΣ(゚д゚lll)

今日は久しぶりに化粧したら
かってを忘れて顔白い言われた💦

下地付け過ぎたみたい

色々放置だったから
パックとかもしてみたよ(^-^)

そしたらもちもちになった❤️

パックの力偉大❗️

せっかくだから眉毛とかも変えてみた( ^ω^ )

流行りの太眉風に(^-^)

慣れないせいかイマイチだけど
練習だね😁

天気もいいので体力つける意味もこめて
散歩に出てきたよ😙

ほとんど座ってたけど
だんだんに
動けるようにしていこ😊

にしても今日は暑いなぁ