あけおめ | これでもママやってます

これでもママやってます

更新不定期中
旦那の愚痴と
息子ののろけ
中心のブログ

こんな私ですが
まま友募集中

あけましておめでとうございます晴れ


昨年は子育て生活にもなれてきて
落ち着いてきたって思った年

その前は色々ありすぎたから
やっとふつうの生活になった感じがしたよアップ




年末年始は泊まり歩いてて
あんまりお家に帰れてない日々あせるあせる



年末から年越しは実家でお泊まり晴れ

元日は義実家と義実家の実家(要するにばあちゃんち)に挨拶富士山

夜は初売りへサンダル

特に何も買わなかったけどねビックリマーク

そして今日はばあちゃんちにお泊まりニコニコ

身内みんな集まって新年パーティ音符

これ結構楽しみにしてるんだよねニコニコ



これから出かける準備しなくちゃ!!



傷んだまつ毛を太くゴージャスに!薬用まつ毛育毛剤で今年のあなたは目もと美人☆