同級生② | これでもママやってます

これでもママやってます

更新不定期中
旦那の愚痴と
息子ののろけ
中心のブログ

こんな私ですが
まま友募集中

昨日の続きー


あとから来た子も女の子で


今、8ヵ月だから


こどもらみんな同級生っていう!!アップ


すごいねキラキラ


親も子供も同い年ってなかなかないよね音符


あとから来た子なんだけど


アメリちゃんって言う名前で


見た目もマジハーフ!!


親どっちも純日本人なのに


子供ハーフ顔っていう!!


目がくりっくりで可愛いのアップアップ


そのあとはみんなで遊んでた音符


と思ったらみんなねむねむでお昼寝タイムぐぅぐぅ


寝顔のこどもっていやされるドキドキ


きゅんきゅんしながらも
同級トークに話が咲いたりしてー


なんだかんだ長居しちゃった汗


でももっと早く知り合ってたら
毎日でも遊んだのにー
ってアップ


パパももっと早く言ってくれればよかったのにビックリマーク


んで、連絡先交換して初ママ友できたドキドキドキドキ


お家も近いし時々遊びにいこーっと音符


楽しかったにゃー




【大人気ワンデーカラコン☆】FRESHLOOK Pure Hazel★