カラコン | これでもママやってます

これでもママやってます

更新不定期中
旦那の愚痴と
息子ののろけ
中心のブログ

こんな私ですが
まま友募集中


【CROOZブロガー話題沸騰】X.O.X.Oのカラコンで憧れのハーフ目に!1年



これ知ってる?




普段コンタクトしてるけど度ありでカラコンってなかなかない・・・



それに合わないのとかもあるし・・・




前、カラコンしたことあったけど乾燥半端なくて



長続きしなかったんだよね



カラコンってつけてみないとわかんないよねーー




今回モニターして試してよかったらリピしようかしらー




1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY




X.O.X.O アディクトレーベル ルーセントグレー1年