おはこんばんにちは(-^□^-)

梅雨に入ったのかな??←世間知らず;

うちの洗濯機は乾燥機とか素晴らしい機能が付いてなくてうう

洗濯物が溜まって困っちゃいます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。5人家族だしあせる



今日は、この前作ったお弁当です。

どっちの写真がいいか分からず、無駄に2枚UP(;´▽`A``↓
*mainon*days ~初キャラ弁&スイーツ~

*mainon*days ~初キャラ弁&スイーツ~
このラブリっちの瞳は、㈱まるきさんの

デコ弁キットフラワー「きらきら」を使いましたひらめき電球

リンクしてあります→☆★☆


これを使うと、苦手だったラブリっちの瞳が簡単に出来るので

嬉しいですラブラブ

もう一回り小さいのがあったら、もっと嬉しいな~キラキラ


よかったら、参考にしてみてくださいニコ



☆ただいま、時間に余裕がないのでコメ欄を閉じています。


今日も、訪問ありがとうございました。

そこのお嬢さん☆ちょっと待って!

ポチッとご協力をお願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ キャラスイーツへ
にほんブログ村