u2takaのクレジットカードライフブログ-1



 19日の月曜日に京都で忘年会がありまして

 ウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。


 この日は1泊 ¥9900円でした。


 今現在SPGのステイタスはゴールドなんですが、

 部屋はプリファードゲストルームでした。


 感じからしてDXルーム相当?


 やはりソファーがある部屋はいいですね^^


 それとこの日はカバン一式を会社に置いてきたんですが

 困ったのがスマホの充電でした。。


 今日一日くらいもつだろう?という予想は覆りました><

 翌日には確実に電源も入らない状況になってしまい、

 ホテルのコンシェルジュに電話。


 機種名をいうとあいにく在庫の充電器すべて出てしまっている

 とのこと(泣)


 仕方ないので電源を落として翌日も都度電源入れて

 対応しました。。


 やぱりスマホは充電器持っていかないと無理ですね><


 それと今回は朝食付いてないんですが

 裏技で付けてもらいました(笑)