タンア | 柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

芝居時々歌。
熊本県上天草市出身。
大切なお知らせと公演等の記録を更新してます!
日々の細かなことはファンコミュニティまたはTwitterやインスタグラムにて!

みさきばいっニコニコ




今日はギターレッスンとバンドリハがあるっていうギターざんまいな1日でしたギター

{F5C8B522-1D61-409E-B4F0-D32B0A9D05D5}


レッスンで使ったスタジオが全部ブルーで高まった爆笑




いつかこんなブルーなLONDON BLUE専用の練習スタジオとか持てたらいいなとか妄想しちゃった照れ






そしてその後はバンドリハキラキラ


{8CF5A1EF-3B70-4E98-885D-5237583D1679}



今まで気づかなかったところにみんなで少しずつ気づいて、少しずつ進化してくのですおねがい




誰かの演奏がめっちゃ良くなってたりすると、焦ったりもするけど、とっても良い刺激雷




みさきちももっと上手くなりたいおねがい




そして今日はこれからの話とかも休憩中にちょっとしましたニコニコ




同じ方向を向いて頑張れる仲間がいるってなんて素敵なんでしょうおねがい





置いて行かれないように練習だーっ!!






明後日はそんなこんななバンドライブです流れ星
{D572099E-E39F-46BC-8765-4285D2DD946D}

どんなに練習しても、みんながいなきゃ始まらないからねっ口笛



今年最後のバンドライブマイクギタードラム
まってますハート




ならね音符