予約会 | 柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

柚木美咲ブログ『なんしよったしょ?( ´▽`)』

芝居時々歌。
熊本県上天草市出身。
大切なお知らせと公演等の記録を更新してます!
日々の細かなことはファンコミュニティまたはTwitterやインスタグラムにて!

みさきばいニコニコ




LONDON BLUE初の単独インストアライブ、新星堂サンシャインシティアルタ店さんでの予約特典会ありがとうございました\(^o^)/ハートハートハート



{E9B033DA-EA87-4483-8940-56C72BA907F2}


初めてのインストアでドキドキだったけど、LFのみんながたくさん来てくれて、一般の方も見てくれてたり、楽しめました爆笑




ありがとうございましたニコニコラブラブ





特典のポスターやサイン入り生写真、ゲットしてくれましたか?ニコニコ





CD買えなくても足を運んでくれた人もありがとうハート




{95FF8950-2F96-4E0C-8D9A-38759A8E4945}

かすみちゃんとつぶPさんも見に来てくれたよ!



サプライズされちゃいました爆笑



ありがとうございましたラブラブ





控え室には新星堂さんからのメッセージとお菓子がラブ

{61777B6B-BE96-426B-B91A-B1AD934E7EB5}

こういうの、とっても嬉しいおねがい






この夏まだまだインストアライブが決まってます!!




次はタワーレコードさんでは初めてのインストアライブ!!!




とっても大切です!!!




8月8日(月)タワーレコード川崎店



そのあともまだまだあります!!





8月13日(土)タワーレコード池袋店
8月18日(木)タワーレコード錦糸町店
8月24日(木)タワーレコード名古屋パルコ店



{A4E8C197-B26C-4B7A-BC0D-3807DA008160}

それぞれのイベントで特典も考えているのでぜひコンプリートして下さいおねがい


{6E059DDF-E9E3-4428-977A-D61D1ECFEFD6}

名古屋楽しみだね爆笑


{4B7E2FAB-46BD-434A-AC94-C5DA9EEB226D}


いつか東北も九州も行こうねおねがい

{36BAAD28-FC61-473A-A369-D2EFDB8A9C91}


盛れてるラブ








ならね音符