「なつのたより2014~十人十葉~」参加します | 矢原 由布子 オフィシャルブログ

「なつのたより2014~十人十葉~」参加します



なつのたより展、こちらは京都を拠点に活動されているフリーライターの椿屋さん
友人のイラストレーター、辻ヒロミちゃんが2年に1度開催している2人展の名前です。
私はヒロミちゃんの絵が大好きなので、去年こそ逃したものの
毎回展示があるたび京都に見に帰ってました。
そのなつのたより展が今年は「なつのたより2014~十人十葉~」と言う名前で開催されます。
10人の作家さんによる、言わば「ポストカード展」。
それに私もいち作家として参加させてもらうことになりました!
ありがたや~~。
京都出身やのにこれが初の京都での展示!
しかも町家で!京都っぽい~。

詳細はこちらのブログでチェックしてみてね!
Facebookページもあって、こちらには作家さんの紹介が詳しく載ってます。
どの方も本当に魅力的でますます行きたい~☆
そしておたより書きたくなること間違いなしです。

見に行けないのが本当に本当に残念なんですが、京都にお住まいの方や近郊の方、
ぜひぜひ、ご覧あれ~~。

あ、ちなみにここにのっけてる画像はポストカードのいちぶの中のいちぶです。
1番夏っぽいやつを…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期間:2014年7月19日(土)~21日(月・祝)
時間:12時~18時
会場:石川奈都子/坂井隆夫新事務所2階
場所:京都市上京区西陣紋屋町323
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー