簡単にスパイクが決まるようになる究極の方法とは? | 勝負所で点を決めれなかった私が、全国常連校だけが知っているアタック法を実践して、60日でチームのエーススパイカーに成長した秘密

勝負所で点を決めれなかった私が、全国常連校だけが知っているアタック法を実践して、60日でチームのエーススパイカーに成長した秘密

全国大会常連校には必ず「エース」として頼られるスター選手がいます。実は彼女たちは全国レベルの監督しか教えていないアタックの上達法を実践しています。このブログでは春高3位のチームのエースだった私が「タイミング」と「スイング法」の特別な練習方法をお伝えします。

スパイクが決まるようになる
奇跡の方法がある??

 




こんにちわ

黒澤です。


これはトップレベルのチームでは
常識なのですが、この情報が
その下のレベルのチームに降てくることは
まずありえません。

ですが、私はそのトップレベルで
やっている人たちだけいつもいい思いを
して、その下のチームは、一生懸命
練習しているのに、上のチームには





勝てない・・・・


そんな状況を変えたいのです。


頑張ったら、頑張った分結果がかえって
来る環境を作りたいのです。


環境が悪いがために、あなたのような
素質のある選手が埋もれてしまうのは
もったいないことです。


決まるスパイクの法則を知らないが
ために、頑張っても頑張っても
いつまでも、上のチームに勝てないのです。


努力の方向が間違っているので
どんなに頑張っても、勝つことは
できまえせん。

2×2=7


みたいな計算の間違えをずっと
やっているのと同じなのです。


今回伝える
「どんなトスでも決まるスパイク究極術」
はその間違えを正していく薬みたいな
ものです。


私は苦い薬は嫌いです。

薬は、甘くなないと飲みたくありません。


なので、今回の
「どんなトスでも決まるスパイク究極術」
あなたを手取り足取り1から教えてあげる
ものにしたいと思います。


今回は、継続してやってほしいので
メールで公開していこうと思います。


書いていった記事があなたのもとに
確実に届くようにしたいのです。


今回は、ステップを踏んで習得してもらう
技術もあるので、メールという形を取らせて
もらいます。


あなたにせっかくの情報が届かないと
もったいないので、あなたがこのサイトに
わざわざ来なくても簡単に見ることの
できるメールで送ります。


登録は簡単です。

メールアドレスを登録するだけです。

下記のフォームから登録お願いします↓
https://my35p.com/p/r/heLbQAVY