昨晩は10時すぎに寝て、今朝は7時に起きました。

睡眠時間は9時間です。

4~5回ぐらい目が覚めました。

今の気分は10段階で4です。

片頭痛のためか、頭が痛く、目が覚めてしまいました。

土日は、何かしようかなと思っても、なんとなく億劫になり、

昨日は片頭痛で何もできませんでした。

これがうつ病の症状なのかもしれません。


ただ、何とか眠れることと、不安な気分でどうしようもなくなる感じはありませんので、

ひとまずは良しとしないといけませんね。


本日からは、復職となります。

先週からフルタイムで勤務しているので、

大丈夫大丈夫と思ってはいても、なんとなく不安な気分になっているんでしょう。

焦らず、ゆっくりと、自分中心で開き直ってやろうと思います。