昨晩は、10時30分ごろに寝て、今朝は7時30分に起きました。

睡眠時間は9時間です。

この数日間は、寝ても何度か目が覚めてしまいましたので、

昨晩は睡眠薬(ルネスタ)を飲みました。

今回は、何か夢を見ていた記憶はありますが、途中で起きてはないと思います。

睡眠薬の効果がでているのでしょうか?


自分で判断するのも良くないのかもしれませんが、

うつ病の最初は、寝る事が出来なくなったことから始まりましたので、

薬のおかげとはいえ、眠れるようになってきたのは良くなって来ている気がします。



今朝の気分は、10段階で5ぐらいです。

眠れたなぁという感覚だけで、気分は良い方です。


今日も特別な予定はありませんが、洗濯や掃除をした後に、

コンビニまでは出かけたいと思います。