C の 世界-20101120134232.jpg


家をいろいろ片付けてたら、555のときのが出てきたよ~。
調子乗って刹那のトートバックも買ったんだっけ…あれだ、全部セットになってるやつ。

$C の 世界-20101120134401.jpg


懐かしや懐かしや。
でも明らかに使い道ないから、オサラバしようかと…
家にあるフィギュアももう潮時だなーと。
どうしよう。売りに行こうか…でもめんどくさいし量があるから捨てちゃいそう。
単行本ってまんだらけとかで売れたっけ?

オタクグッズや腐女子モノを大量に削除します。
さらば~タラバガニ~。
後悔するかな?って思うが…持ってても見ないしなぁ。
フィギュアとかもうオサラバするように分けてあるもん。

ニコ厨になって、声優雑誌もアニメ雑誌見なくなったし…
てかアニメすら見ないから漫画もあんまり読まないし。
漫画ってホント置き場所に困る。
07-GHOSTとラブレスだけあればいいよウチ。
モノを少なく、シンプルにしたいのにホントなくならない。
デブはモノを捨てられないってどっかで聞いたけど、ホントだなって思った( ̄Д ̄;;

ガス屋さんが来て工事してくれてる~。
がんばれ。


ブログ変えようか迷い中。
ヤプログにしようかなぁ。
別に意味はないんだけど。
スキンが多いからさ!
アメブロでやる意味もあんまないしぃー。
ログインあんましないしぃー。

うーん。
悩んでますわぃ。

あぁ、でもあーやのブログとか見たいしな。
でもアメブロ、アカウントが多すぎてきたからここ放置しちゃうのもアリだよね。
記事は消したくないからアカウント削除はしないけどさー。


そういや、あーや夢に出てきた!
ホントかわいいよねあーやって本人に言ってて、写メ撮らせてもらってた!
タメだし、たぶん友達の設定だったのかな。
いいなぁ。