計量まであと24時間。試合まであと48時間。 | 斎藤裕のがたっぱりこいでくべ!

斎藤裕のがたっぱりこいでくべ!

自由気ままに投稿していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量まで24時間を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は葛飾体育館のトレッドミルで汗を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_20160917_150455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減量している割には元気で、よく動けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な疲れも残っていないので、整ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に測った体重から、飲んだ水分と食べた重さを計算して

走って出た汗の量からほぼ予想通りの体重まで落ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減量は経験もかなり大事で

何回も何回も繰り返したら経験値があがってくるものだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは夜の友の湯まで体を休めて、夜に最後の勝負に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文していたチケットのキャンセルが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からでも会場で見たいという方がいましたら、

連絡を頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いしますm(__)m