気が付いたら、季節がまた廻ってきた。


ジューンブライドに踊らされながらも、


価格が上がるなら、7月挙式でまったく構いません。と言って


割引料金で上げた挙式から早、8年。



毎年ご飯を食べるぐらいのお祝いだったんだけど、


気がつけば、ワタシが言いだして何か事を起こすっていう


繰り返しがしばらく続いてたかな・・・・。


と思い、なんか疲れたので


何も言わずオットの反応を待ってみることにした。







・・・・・













予想的中



何もなかったように過ぎ去った。










だよね。










そんなもんだよねー









まあ、インドに居たから、時差はあったのかもしれないけど爆



「何の日だったか知ってた?」と夜メッセージしてみたら



8時間後に忘れてなかった旨の返信がありました。











結婚記念日の日にちを暗記していたとしても、


その日に気づかなかったら


忘れてたことになるんですよぉー







ラブラブにお祝いしたいわけでも、


お金をかけて美味しいものを食べたいわけでもなく


なんだろう・・・有給休暇が欲しい8年目って感じ。




休養してこれからに備えよう・・・



人生も夫婦も子育ても山あり谷ありですが



感謝の心をわすれないように精進していきたいとおもいますー