さっきまでずっとmixiアプリと言うものをやっていたんだが…。

はい、ゲームのやり過ぎで肩凝りましたwww

4時間半くらいずっとやりっぱなしwww

一回ハマると長時間やってしまいますwwww

目とかにはよくないんだろうけど…。

でも、ゲームとかって何か時間経つの忘れるよねぇ~wwww

あぁ、仕事から帰ってきてからずっとやっていたから流石に少し眠いかもぉ~。

でも、弟が完全に起きるまでは寝れない…。

弟は今日も仕事だからちゃんと起こしてやらないといけないしね。

かあちゃんが居ないときはうちが弟を起こさないといけないんだわ…。

朝が弱い(昼も含む)ので徹夜っすwww

流石に寝ないと目の下がヤバイことになってますwww

さて、弟はちゃんと起きてくれるかな???