しじみ習慣 | MY FREE LIFE

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。


またまたモニターです。


これもまた私にピッタリな商品ww


{102FF3C8-1E34-406A-9F0F-B2DB71A02E4B:01}


お酒飲む人にはとっても良いですねー♥︎

お酒を飲む人に良い食品で私が知ってる物ですが(他にもあると思います)

•しじみ
•大根おろし
•梅干し

位ですが、その一つのしじみ。


有難いです✧˖◡̈⃝°˖*



しじみには

•アミノ酸
•ビタミンB12
•鉄分
•グリコーゲン
•カルシウム
•ビタミンB2
•ビタミンE


たくさんの栄養素が入ってるようです。

それに、お酒飲みの人だけではなく





美人には欠かせない栄養素


↑HPから抜粋しました。


も、


カルシウム、鉄、亜鉛、銅、ビタミンE、カロチンがしじみ習慣には☆



お酒は私は恐らくもっと年を取って衰えと共に少なくなるかと思いますが、まだまだいける感じなので、補助栄養素は必要です(^^;;


主人は私より大量に、ザルですか?と言う位飲む時は飲むので一緒に摂りたいです。



{250A7F1C-7A3E-4898-8199-9738BADA2E6F:01}

{157E2059-68F9-4C56-96C8-8777723865B8:01}


1日2粒。






気になる方は

↑ここで詳しいことはチェックできます✧˖◡̈⃝°˖*



また、服用レポしたいと思いますー♪