アロニア果汁 100%ジュース | MY FREE LIFE

MY FREE LIFE

のんびりママののんびり更新です☻

好きな事(ファッション、コスメ、娘のこと、旅行)旬のものなど更新して行きたいと思います。

宜しくお願いします。


 
     
 
     
   
 
 
 
 
 
モニターで
 
アロニア果汁100%ジュースが届きました
 
 
 
 
成分がやっぱり良い
 
何が良いかって、資料添付します。
 
 
 
 
 
血管をキレイにして、健康、美容にも良いとざっくりですが…
 
万能ジュースです
 
 
 
 
ただ、このジュース
 
さっき試しに一口飲んだのですが
 
 
 
ちょー渋いですww
 
 
 
一緒に送られてきた資料にも書いてありましたが、確かに!!w
 
 
取り敢えず試してみました
 
 
やっぱり明日からは、
ヨーグルトに混ぜるか、ドリンクにして頂きたいと思います
 
それに娘にも渋みが強いのでほんの少し入れてあげよう
 
 
 
 
 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-175289927252f46352012fd/m-52f273f5e8334/k-1/s-0/
 
↑気になる方は是非是非
チェックしてみてくださいねー
 
 
 
 
 
 
これから友達と例のキッズスペース付き居酒屋へ行って来ます
 
またかよ。。って感じですが、過ごしやすいからいいのです
 
 
 
 
 
ではではー