{B2B16306-180D-4836-9002-BF1637772B1E}
妹ちゃんもうすぐ7ヶ月、セパレートの服に衣替えしましたラブラブ

うーん女の子のお洋服、可愛い、キューンラブ

{D0CFD553-0C51-40D4-9348-B69926FA3CA0}
チラシをやたら触ってくるので、今日は絵本を読んでみましたニコニコ

{C7B9E5D7-B977-4949-9E99-2030C1B0576C}
めくってばぁ、な絵本も、興味津々おねがい

明日からちょこちょこ読んであげようかな音符

{01C48DB2-92DD-4935-A0F6-AB191F9DE054}
下の歯が2本見えてきたよ、ご飯も頑張ろうねーウシシ

{28AD1EC1-A63A-4EFD-981F-7480374155B6}
さて、今回はシマダヤの「稲庭風細うどん」です流れ星

{EDD3302D-4BE1-4157-9660-8CD8F3FB1167}
ご存知、凍ったまま半分に割って使えるやつ、便利ですねー、ちょうど子供の量が半分でぴったりウインク

{2FBACE47-BA87-407C-BF3D-D86C841667E5}
お出かけの日だったので簡単に山菜きのこのおつゆに、ミックスベジタブルとハムカツ、全部冷凍チョキ

{A461018C-6647-48C3-A416-B9402816A760}
うどんは疲れてても眠くてもだいたい食べるの、ほんと助かりますお願い

365日うどんにしたいくらい、でもいざという時にとっておきます爆笑

シマダヤのファンサイト参加中>シマダヤのファンサイト参加中