実家に来て3日目の朝ですたいよう


ここ数週間ヒメ→me→ヒメ→meの順番で風邪をうつし合いこして、


今はmeがひどい咳と鼻水に悩まされてます。





ヒメの風邪だと即効で病院に行くのですが、


自分の場合は放っておいても治るだろうという勝手な思い込みから、


今回もmeは診察を受けてなかったのですが、


あまりにひどい咳と長引く風邪に降参して、


明日のヒメの卵の負荷試験の時に、一緒にmeの風邪も診てもらうことにしました。。





現在のヒメは元気100%ですほし






☆*...*★ゆぅのブログ☆*...*★

ハウアーユー?


この衣装、、2女が新婚旅行のお土産で買ってきてくれましたぷ


カボチャパンツもついてて、夏に大活躍の予感はな





ちなみにヒメはひぃおばぁちゃんから一足早いこどもの日のお小遣いをもらいおんぷ


昨日はそのお小遣いでセカンドシューズを購入


☆*...*★ゆぅのブログ☆*...*★


Double.B(13.0cm)ほし



+麦わら帽子も買っちったほし



夏場はサンダルがメインになるかもしれないけど、


やっぱり靴は持ってた方がいいと店員さんに進められ、、、




靴は今回も赤を選んでしまったので、


サンダルは白やピンクなんかの女の子っぽいものを探したいな~






☆*...*★ゆぅのブログ☆*...*★

このラムネ、3袋目です。


1歳2ヶ月くらいからハマって食べ続けてますぷ


刺激も少なくって味もやさしいので、実はmeも2女も好きで、


たまにちゃっかりいただいてますおんぷ