トマトが好き | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-091230_1859~01.jpg

年末に書く日記かよですが。


野菜が大安売りしてたので大好きなトマトを買いました。



これをおつまみにしたらカロリーかなりダウン。


3つで300円なんですが、
一個がでっか~い!
多分普通の2~3倍はある。



一個だけ切ってみたんですが、
写真のように皿にぱんぱん・・・

ドレッシングをスーパーで買ってきたんだけど、よく考えたら自分で作れた・・(泣)



とりあえずドレッシングも作ってみました(>Σ<)


1人分の量じゃない・・


トマトパラダイス!



これでビールを飲むのだ。



お腹ガボガボになりそ・・(笑)