くじ引き | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

帰宅が毎日遅くて朝が早いのでもっぱら買い食いしています。

今某コンビニで700円以上買うとくじ引きができるキャンペーンをしています。


通常商品が当たるくじ引きと
アルコールが当たるくじ引き選べるんですが、



お菓子とかに比べて高いからなのかアルコールくじ引きはなかなか当たりません。


どっちにしようと考えながらいそいそレジにいったら


『700円以上ですので一枚どうぞ』


と案の定お兄さんがレジ下からくじ引き箱をだしてくれました。




う~ん




あ!(°□°;)





は、半分でてる!




アルコールくじ引きの取り出し口から半分くじが飛び出していて、



しかも第3のビールの当たりくじ!



お兄さんは気づいていない。




さあどうする?私!




ずるしちゃだめ!
あれは見なかったことにして違うのを引くのよ!


と天使の私がいい、



いいじゃん
出てるのはお前のせいじゃないし当たったらラッキーな商品だろ?引け引け!



と悪魔の私が言う。





う~ん
悩むと変に思われる。
え~い!







・・・





『当たりです。第3のビールと引き換え致します』





悪魔って意外に力が強いよね。






くじ引き特有のドキドキ感は全くなし!




ちょっと心はひけますがビールに罪はない!



美味しく頂きます(^_^;)