また仕事が始まる | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

そんなこんなで月曜日です。

朝天気予報を見たら、
午後から雨マーク。


降水確率50パーセントでしたが、
豪雨かもといっていたので傘をもって家を出てきましたが、
サンサンとふりそそぐ太陽・・


以前500円で買ったボタン一つで開け閉めができるナイスな折りたたみ傘を持っていたのですが、
紛失してしまい。


100均一で買った折りたたみ傘は破損してしまい、


今あるのは家から持ってきたちゃんとした傘しかなく。



当然だけど傘持ってる人が他に見あたりません・・・


降ってくれないと帰りも変な人だな~(∋_∈)