終わってます | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090708_2256~01.jpg
ハグハグ共和国「マリオネット」終演致しました。


ご来場頂いた皆様心より感謝申し上げます。



今回はとにかく人数が多く21人、ダンサーさんまで迎えて大変な賑わいでした。


私を今回悩ませたウィッグ・・


むしむしでした。
そして全身ピンク。
私だけオーダーメイドで作って頂いた衣装です。


パジャマの似合う女としてパジャマを頂きました。


でも家ではジャージです。


だって楽なんだもん。


とにもかくにも、
たくさんの方に来場頂き嬉しい限りです。


本当にありがとうございました!


そして家をあけつづけ我慢した猫に感謝・・


ご褒美にかんづめだわ。

買ってきたらあげるから。

買ってきたらね。