おめでとう | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

みどりの日はおばあちゃんの誕生日です。


おばあちゃん、
誕生日おめでとうございます。



うちは両親が共働きだったので小さな頃は寝ている以外はほとんどおばあちゃんと過ごしました。



初孫ということもあり、
自分でいうのはなんですがかなりおばあちゃんに愛されて育ちました。


リハビリを嫌がるおばあちゃんに
父から『リハビリを頑張るように』私から言って欲しいと頼まれるほど。


実際リハビリをして長く歩けるようになったら、
子供の頃一緒に行ったケーキ屋さんに一緒に行こうと約束しおばあちゃんはリハビリを頑張るように。


私がひとり暮らしをする前に
リハビリセンターに挨拶に行ったとき
私がまるで外国でもいくようにおばあちゃんは泣いていて、
おじいちゃんが亡くなってから、
すっかり元気がなくなったおばあちゃん。
私がひとり暮らしを始め、
あまり会いにいけなくなり、
今はちゃんとリハビリしているのか心配。



一体何歳になったのか私にはわからないけれど、
長く元気でいて欲しいなと思います。



お誕生日おめでとうございます。