キャストの前にスタッフ業務がある | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

一昨日はだめだめだったけど、
昨日はなんだかすごいいろいろ頑張った。


早い人はもうGWのところもあるとかで満員電車の緩和を期待したんだけど、
いつもより混んでて驚愕!


久しぶりに息が出来ない電車に乗りました。


いろんなところが痛かったです。



朝と夜だけどこでもドアOKにならないだろうか。


その前にどこでもドアがないんだけど。

私は小道具も担当しているので
昨日は台本を開いて小道具チェックを始めたんですが、
あまりの人数の多さといつもより長めな台本に挫折。


セリフ覚える前にそれをしないと。

意外に小道具多いような。
前回はビールやワインを飲んだりお菓子を食べたりするシーンがだいたいあったので、
買っても買っても減るお菓子たち。
積み重なる買い物が大変だったな・・



それに比べたらマシなはず!


あ、劇団DM用の文章はいつまでに書けばいいんだろう。


いつの間にか文章担当。そのうち作家のように締切に終われそう。


ためるからですよ。宿題は最終日が基本。


なんだか忙しい。