キャスト紹介☆窪田悠紀子さん | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090425_2058~0001.jpg
ダンサー兼出演者!


窪田悠紀子さん。
昨日はじめましての方であだなは・・・決まってなかったな・・


なんだろう、
くぼっちとか?
次回までに決めときます!


いきなり写真いいですかと近寄っていったらめちゃくちゃ動揺していました。


ダンサーさんだけあってふりを覚えるのがとっても早いのです・・。
すごいなぁ。イメージは頼りになりそうな感じ!

これから素晴らしいダンスを部屋の隅で見つめようと思います(^O^)/