初ナポリタン | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090201_2216~0001.jpg
ナポリタン~


ナポリタンもどきです。


塩とコショウが一体になった調味料を買って使っていたんだけど
あっというまにどこかへ。


あんなもの一体どこに行ったのかしら・・


キッチン周りにもないし
冷蔵庫にもない!


ちなみに具は冷凍ハムと引き続き伸び盛り直前の玉ねぎ。


塩とケチャップとマーガリンのみで作ったけど
それらしくできました。
スパゲティの元もあるけど玉ねぎが伸びそうなので(Θ_Θ)


牛乳とか生クリームとかあればいいらしいんだけど

なっい~(・ω・)


まあいいか(^_^;)


しかし自分で作ったご飯って本当に大したことないなぁ。


なるべく買い物しない計画(ρ_-)o


洗い物は面倒です。

食器がおけるキッチンのある家に住みたい・・