猫王子 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-090106_1019~0001.jpg
ワガママ王子。


膝に来るので
重くておろす。
すると不思議な顔で私を見つめ、
何事もなかったようにどんっと再度座る。

重い・・


一番たちが悪いのはお腹が減った時。

まずうにゃ~うにゃ~
とご飯を訴える


お腹が減ったからと言って時間外にご飯はあげられないので

まだ、まだだよ


と言うと。
しっぽがぶんぶんしだして


がぶ。


( ̄□ ̄;)!!


朝私が起きるのが遅いと


まず
私の腕や手のひらに頭をものすごい力で押し、

アピール。

熟睡した私はそんなんじゃ起きません。


すると私の顔面を
ぺちぺちと肉球パンチ。


う~と布団をかぶったら。


布団をガリガリガリガリかいてあけろアピール。
布団に入れると当然のように
私の腕にどかんと顔をのせ腕枕。


重いので外して
無視していたら今朝。


うっっっ(((゜д゜;)))



布団の上にハイジャンプされました・・


いくらのび太君の私でも熟睡最中に
4キロの固まりが落ちてきたらたまりません・・・


う~と起きたら当然のように膝にどかん。


王子よ・・


9ヶ月の若さなんだからお年寄りをいたわって。


ばあやは大変ですぞ・・(ρ_-)o