結局 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

一週間で4日の通院したう~やんです。

結局原因わからないと言われお酒もOKと言われた為
普通に過ごしているとまた激痛が。


100パーセント生魚を食べた後に
病院に行くことになるため


生魚だと思うんです

『あ~かもですね』

今日もお昼にお寿司を食べたらですね


『食べちゃったんですか』


食べちゃいました


『胃腸炎の時は生魚はダメなんですよ。また元気になったら生魚を食べてもらって』


あの


『はい』


具合悪い自覚がないんですが。


『・・・困りましたね(呆)』


はい。
だから元気になったかどうかがわからなくてですね


『・・じゃあ5日。5日間食べないでください』


はい(・ω・)/


笑われた救急。


生魚食べ過ぎらしい

だって生魚美味しいんだもの(ρ_-)o