ゴロゴロ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

う~やんのらくがきちょう-081224_1831~0001.jpg
痛くなる時は気が遠くなるほど痛いのに、
大丈夫な時は健康そのもの。


どうしたら(Θ_Θ)


明け方病院から帰宅した為、
クリスマスイブなのにふて寝。


もももふて寝。
私よりもものが寝てます。


布団に入ってくるのはいいんだけど、
猫の習性かかわしてもかわしても
くっついてくる。


まくらをあげなかったら、
腕枕で寝だしました(Θ_Θ)


寒いもんね、
フローリング。


ゴロゴロしすぎで頭がぼーっとしています(Θ_Θ)


クリスマスイブディナーはうどんかなぁ。


お肉食べても大丈夫かなあ


ごろんごろん。



(-.-)zzZ