M1 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

始まりましたよ~
M1♪


毎年楽しみ~
八百長とか言われてますけど、
期待してなかったコンビが面白いと嬉しくなりますo(^-^)o


今年は期待してる人達が全くいなくて
とりあえず見始めました。



しかし一組目のダイアンが結構面白くてテンションあがりました☆


敗者復活でWエンジンがくるといいなぁ。


『惚れてまうやろ~』


と言ってたらオードリー。
大丈夫。
オードリーも好き。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

笑い飯は、
あまり私の趣味にいまいち合わないんだよなぁ。

いっつも点数高いけど、
吉本興業は笑い飯を押してるんだな。
関西の審査員はベタ褒めだし。


関西の人が好きそうな感じ。


一つ言えるのは
上戸彩は可愛いけど、司会は小池栄子がいいなと思います


年末だな(´・ω・`)


頑張れ、オードリー♪