ママ | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

先日結婚式に出席した高校時代の友人が、
お母さんになるみたいです。


この年齢だから
あって普通の出来事。


しかし芝居の世界にいると、
はっきり言って縁遠くなります。



報告を受ける度に
おめでとう~
と祝うけれども。


なんだかみんな大人な気がしてどっきどきです。


私は未だに高校気分が抜けないみたい(((゜д゜;)))


結婚とか出産とか
世の中たくさん溢れてますけど、
なんだか別世界の出来事です。


そんな話を単三の打ち上げで照明の高橋さんに話したら
『そうなるには芝居やめたらいいんだよ~』

そうなの?

とりあえずモモの母ですので
一歩前進・・


同級生がどんどん大人になっていくのに私は一体いつ大人になるんだろうなぁ・・


あんまり変わってないなぁ、私(Θ_Θ)


とりあえず年末に
女独身三人組でやんややんやと忘年会の予定!


しかし高校時代の時に結婚しそうと思っていた人はやはりそうなって、


イメージつかなかった三人がやはり残ったな~(笑)


それはそれで楽しい。忘年会が楽しみですo(^-^)o