ファイナリスト発表 | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

久々の更新になってしまいました。


実は私の入っている劇団ハグハグ共和国のマリン。
改め塚本茉莉子は、ミスユニバースのファイナリストに選ばれました!


(((゜д゜;)))


すごい。


以前から美人さんだな~と思ってたんですが、


話を聞いた時


( ̄□ ̄;)!!


本人を超えるテンションに。



かなり驚きましたが、
そんな人と仲間で嬉しく思います。


ミスユニバースジャパンのサイトにも
公式ブログがのっています。


5月まで
たくさんの特訓を受けて美しさを磨くみたいです。


皆様、
精一杯の応援をよろしくお願いします。


塚本茉莉子の良さがたくさんの人に伝わりますように