具合わる | う~やんのらくがきちょう

う~やんのらくがきちょう

う~やんの不定期な日々のらくがき。めも。

1人暮らしはや半年。


一番具合が悪い。
あまり風邪は引かない方だけど。


まずは喉が痛くなり
次は咳がではじめ

次は鼻がぐずぐずし始め

次はくしゃみがとまらず

休みが来たのでひたすらゴロゴロ寝る。

そして胃痛。


一個ずつ来るのは止めてください


熱は体温計がないけども
多分微熱を行ったりきたり。



早く治らないかなぁ。


ももがぐるぐるお構いなしに寄ってくるのでちょっとうざったい。


けれども、
具合悪いひとりは寂しいので
ももで紛れているのかも。


母さんは頑張ってエサ代を稼ぎますよ。

年末ジャンボ当たらないかなぁ。