夏休み~江の島~ | yukieのブログ

yukieのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの江の島
満喫してきました音譜

{A20D5F8B-429B-4A4D-A3F7-BFCE8009B434}




生シラス丼を食べて照れ

{825AED08-4D85-4AFA-B020-AADBC2634D34}


お腹いっぱい
カロリー消費する為に、島を一周まわってきました





{31FE48F8-52E2-4D06-92A8-DE75935C30E9}

江の島って猫ちゃんがいっぱいいるんですよ~
気持ち良さそうにお昼寝




{0DC01746-C3D3-42E3-9874-B4BC86F3049F}

島の反対側にある「岩屋」
江の島の周りって、荒波なんです
長い年月をかけて、波が削ってできたのが、この洞窟だそうですキョロキョロ


{F69EBFCC-BD62-4ED9-BAFB-1AA94DD93A68}

中はとっても涼しい~





{D2E3815D-2B6E-4A69-864E-6B8D797BF422}

展望台から見る、湘南の海は
とってもキレイでした!!お願い





{8D2EB146-2F81-4827-A7C1-BB7C9EA8DFDB}

ロンカフェ
ここのフレンチトースト
とっても美味しいの
混んでたから、食べれなかった




車から撮ったからアングルは違うけど
ここスラムダンクのあの場所です!
外国の人に人気みたいで、ちょっとした人気スポットになってます


{300195E2-436A-4AD6-A95F-D0A502A95778}



夏の江の島はとっても混んでますね

久しぶりにハマってる月9
撮影してるかな~ラブ
って、ちょっと期待してたけど
残念 



また行きたいな江の島