大阪インポートコレクション(。・ω・)ノ゙ | ☆ちょいちょい読モ、もうすぐママ☆

大阪インポートコレクション(。・ω・)ノ゙

今日は時間があるからちょっと前にあった


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*大阪インポートコレクション☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


について書こーっと(・ω・)/


10月5日に大阪の堂島ホテルであったんだけど

ゆぅはお友達のゆかちんと撮影も兼ねて行ったにょんチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



ゆぅとゆかちん音譜


会場はすーごい人がいっぱいっだったの(@Д@;

ゆぅつぶれるかとおもったぁー(((( ;°Д°))))ウソぴょん得意げ

ゆぅは丈夫に出来てるから大丈夫チョキ


ランウェイが神コレとかTGCとかより断然・・・


近いっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


だからモデルさんとの距離も近くてドキドキドキドキo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


純ちゃん・マリエちゃん・りなちゃんきゃわいかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ゆぅこんな感じ

ジャスカバのワンピースほしい・・・・目目目


オシャレさんがいっぱいだったなぁ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみにゆぅはLALACUBのニットワンピワンピースを着ていったよん宝石赤


とってもお勉強になりましたぁ♪