優しいものが食べたくなって、スープ専門店「サロン・ド懐古」へ七草粥


悠々ライフ-101105_1356~01.JPG

福島では珍しいから、前から気になってたお店ライト


和風セット 1000円

(スープ・しんごろう・惣菜2品・デザート・ドリンク)


悠々ライフ-101105_1319~01.JPG


お味噌汁は具だくさんでホッとする味味噌汁

しんごろうは堅焼きご飯に甘辛いエゴマだれをかけたもので

ご飯なんだけどお餅っぽくて、おいしかった笑顔


お惣菜はポテトサラダと春巻き煮物

春巻きの中身はキムチと里芋で、初めての組み合わせ!


お家でご飯を食べてるような店内家

お母さんが作ってくれるご飯って感じで

一人暮らしには嬉しいランチaya


あったかいスープを食べると

優しい気持ちになって、お腹もいっぱいになって

何だか全部があったかくなりましたLOVE


サロン・ド・懐古 スープ / 郡山駅
昼総合点★★★★ 4.0