ほいっ、日付も変わった事ですし、

軽く記事を書きたいと思います☆


今日は朝一から、以下のように決めてました!!

バジリスクを10000円&ガロを10000円打つ!!

んで、その最初を実行するために朝一スロ専門に行き、

無事に台を確保して、打ち始めました!!

あっ、ちなみに初打ちです☆


すると、2回目のBCで見事ARTに入り…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ボーナスを2回はさみましたが、

たったこのゲーム数で、この枚数です☆

うん、この台は…すごいですやね♪


この後、低設定っぽいなと思いながらも打ち続け、

高確率状態で引いたBCから1度ARTに入ったものの、

結局、全ノマレで10000円使いきったんで、やめました!!

この台、原作が大好きなんもありますが…ありです(笑)


お次のミッションを達成する為、店を移動し、『ガロ』を打ちました。

1台目、玉の流れ悪く、1000円でやめ。

2台目、玉の流れ悪く、1000円でやめ。

っと、ここで、朝一から100回転以内に当たり、

18連ちゃんした台が、連ちゃん抜け後1回転でやめました。

当たり後1回転という事は…そう、バラゴモードです☆

経験則という名のオカルトでは、バラゴモードは確変(笑)なんで、

打ってたおばちゃんが、景品交換所に行ってから打ち始めました。


すると、この台が何か言ってます!!

よく聞こえないけど、数回転打ちながら聞いてると、なんと…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
誕生日おめでとう~♪でした(笑)

予告&リーチは…

バラゴモード中+擬似3+4つ同時停止

+鋼牙(アフロ+カオル&赤オーラ)+撃破(赤オーラ)

で見事大当たり!!

テンパイ図柄が3やったんで、リーチ中めっちゃドキドキでした。


この魔戎チャンスが…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
ど~んと22連ちゃん しました(≧▽≦)

11~13連目は、3連続で、ボタンプッシュ→敗北で、

最終ラウンド突入時にカヲル登場という、奇跡の復活の連続でしたし、

ほんま先制攻撃する度、攻撃を避ける度、危機回避する度、

カヲル復活する度、仲間が助けてくれる度に…

誕生日おめでとう~♪っと言ってもらってる気分でした(笑)


結局、2箱分お礼に打ち込んで、やめました!!
ゆうていのギャンブル&旅タイム
赤色の線が自分が打った所なんですが、

ほんまに波ニ乗レた感がたっぷりです♪

前任者も併せて、大当たり確率1/11って…(笑)


最後になりますが、

お祝いのお言葉をたくさんいただき、

本当にありがとうございました♪

みなさんからいただいた言葉を心に留め、

精進して頑張っていきたいと思います☆

お祝いをくださったみなさん、心の中で祝ってくれたみなさん、

そして、びつ栗する連ちゃんをくれたガロ(笑)、

ほんまに感謝感謝の1日でした♪

…あっ、誕生日プレゼントは…

誕生日の半年前後で受け付けております(笑)