ほいっ、九州・中国地方の天候がとても荒れて、

たくさんの被害が出ているようですね。

皆さんの無事と、早急の回復を祈るだけしかできませんが、

心から祈らさせていただきます。


ほいっ、最近も特にええ稼動がなかったんで、

前回のリンカケの満足した日以降の稼動です☆


まずは木曜日

なんと朝一から衝撃が走りました(´・ω・`)

なんと近所に唯一あった『悪魔城ドラキュラ』が…

新台入れ替えによってはずされたんです(TωT)

最近、困った時には、この機種を打ってたんで、

ある意味、軸となる台がなくなってしまいました…。

これは、自分的には、めっちゃこまっちんぐな展開です。


そんなこんなでこの日は、数店舗うろうろしながら、

困った時の軸となる台探しなどをしましたが、

なんのええ事もなく、諭吉さんが旅立っていきました…。


サクっと負けてやる事がなかったんで…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
なんとなくケーキを作ってみました(笑)

昔から何回か作った事があるんで、難しくなかったです。

味の方は、相変わらずおいしくいただきました♪

この日、大当たり1度もなし(ノ_-。)


そして、金曜日

特に打つ台もないんで、この日はあの新台を打つ事にしました。

その台とは…『コウダクミ2』です☆

新枠になってからのSANKYOの台は、ほんまに当たらないし、

演出系も○○○なんで、打つ気はなかったんですが、

ここはある意味打つタイミングかなって事で打ちました。


新台2日目で台確保も結構厳しいと思ったんで、

整理券配布30分前には並びました!!

整理券は並んだ順番に9時より配布なんで、

実質オープン1時間30分前から並んでる感じです☆

こんなに早く並ぶのなんて、いつ以来でしょう??

そんだけ気合を入れて並んだおかげで、

整理券も10番をゲットし、新台にも座れる事になりました。


オープンし、入店してぱっと見で良さ気な台を取ろうとしたら、

いきなり隣のばば…おばちゃんが、その台にモノを置きました…。

もちろん自分の台はその左隣に確保してるのにですよ!!

そして、その台にはやっぱり後ろから来た人が座りました( ̄^ ̄)

後ろを振り返ると、続々と人が来るんで、選んでる暇もなく、

その狙った台の右隣の台を確保しました( ̄Д ̄;;

釘を見ると、イマイチな感じがしますが、打った事もないですし、

いざ、勝負開始となりました!(´Д`;)


最初の1000円で回った回数は…6回転

まっ、まぁ、初打ちやし、ストローク調整もあるでしょうっと、

いくつかストロークを試しましたが、結局回りが上がる事はなく、

5000円打った所で、やめてやりました(゙ `-´)/

1時間30分待って、たった20分ほどで終了…。

うん、全く割があわないやないかぁ~い(男爵)

新台を確保した人は、みんなそこそこ並んでいるんで、

両隣にいたおばちゃんが二人とも、

『えっ、もうやめるの??』

ってな感じで、めっちゃ驚いてました(獏)


この日、なんとか当たりを引きたくて、

羽デジを1万円打ったり、いろいろしましたが、

結局、この日も諭吉さんが数人旅立ちました(´・ω・`)

この2日、大当たり1回も無し(TωT)


そして昨日の土曜日

某スロ屋さんにライターさんが来るというイベントがありました。

そのライターさんとは何回も会ってるし、

挨拶くらいはしとかななぁっと思ったんですが、

それ以上にお店にあるほとんどの機種の1/3が、

設定5or6という激アツイベント…だけでなく、

その対象機種の中に『悪魔城ドラキュラ』があったんです♪

これは行くしかないでしょう!!と思い行きました。

オープン20分前くらいにお店に着くと、なんと…

お店の前には100人弱の並びの人がいました!(´Д`;)

前回のイベントなんて20人いるかどいうかですよ?!

それだけ新店長さんが、頑張ってるんでしょうね☆


そんな感じやったんで、オープンと同時に座った台は、

自分の大好きな台でもある『戦国無双』です♪

山佐も対象イベントですし、高設定の可能性は大でしょう!!

んで、打ち始めると、なんと1回転目の通常リプレイで、

サクっとBIGを射止めました( ̄□ ̄;)

この2日間、当たりを引けてない男が、頑張りました(笑)


この後は、BIGをぽこぽこ引いたりしましたが、

調子に乗り始めた瞬間から、台のへそが曲がり、

出玉をがっつり減らしていきました(;´Д`)ノ

そら、高確率確定中のBIG&無双ゲージ4つで無限行かずや、

RT中のチェリーシングルで無限行かずという事をしてたら、

さすがに流れ的にも、ダメダメですやね(TωT)

チェリーシングルからの高確率以降の数値も悪いんで、

この台は少し浮いてる状態でやめました。

これは、この台での見せ場の一枚です☆
ゆうていのギャンブル&旅タイム
順押しして、回避した時にだけ見られる、

第2停止で向こうに桜並木です(≧▽≦)


この後、店移動を含み、色んな台を打ち倒して、

気付けば、続々と諭吉さんが出て行ってました(´・ω・`)

やっぱり打ち散らかしは、あきまへんですやね。

当たりは引けましたが、大変なマイナスo(_ _*)o


ちなみにこの日、ライターさんと談笑をしたのはもちろん、

すぐ近くの店に3代目ミスマリンちゃんが居てはったんで、

実写マリンちゃんを堪能してきました(笑)

そしてこの店、カメではなく…
ゆうていのギャンブル&旅タイム
クジラッキのドル箱置きがありました(≧▽≦)

この他にも、初号機のドル箱置きもありました!!

かわいい、かわいすぎます♪


そんな感じでこの3日間の稼動は終了です☆

困った時の『悪魔城ドラキュラ』がなくなったせいで、

迷走に次ぐ迷走が続いております。

収支の方も恐怖の3連敗で、いやぁ~んな感じです!!

なんとか安定させる為、来週はスロはイベントを吟味して立ち回り、

パチは『地中海』をメインに立ち回ろうかと思ってます♪

この3日間で…

財布の中がクリアランスセールしちゃいました(笑)