内定いただき。明日も面接。 | 20代女子の、徒然なるままに。

20代女子の、徒然なるままに。

人生一度きり!20代の今、楽しかったこと、思うこと、感じたことをブログに起こしてきます♪(^^)


さぼってしまった。

今日はほぼ落ちたと思い込んでいた会社の二次面接に呼ばれ、朝から面接へ。

第一印象の時も思ったんだけど、やっぱりオフィス暗い・・・・・

オフィスに日が差さないからなのかな?・・・

日が差してれば、ここいい!って思ったと思うんだけど。←単純



とりあえず、内定。

私の返事待ちということで、一気に選ぶ側に。

すっごく悩ましい。




実はもう一社、応募している。

そこも今日の面接のあと連絡があり、さっそく明日面接になった。


一度オフィスを見に行ったことだけあるけど、

明らかにあちらのほうが日が差していて明るい。




太陽が大好きな人だから、そういうとこ重要視しちゃうんだよね。

あとは人の雰囲気かなぁ。


いい会社だといいな。






クマができてもいけないし、面接の練習をもう一度して、

そそくさと寝ようと思う。