☆coordinate*hair☆ | ♥U-tan's Happy diary♥

☆coordinate*hair☆








いつもペタ・いいね・読者登録ありがとうございます♡
こんなただの自己満ブログを読んで頂けて本当に嬉しいです(Pq'∀`*))
マイペース更新になりますがいつでも遊びに来て下さいね。.:*♡





*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*





こんばんは✧*。







今日はららぽーとの帰りに土砂降りと重なって大変だったぁ。。



洗濯物はびしょ濡れ( ੭௰⌯ू'l|)



ふうちゃんお迎えに行ってしまむら行くつもりだったけど
洗濯し直してたら行く気なくしたから止めちゃいました。





✧coordinate✧





カーディガン… continental
ボーダーチュニック・ピアス・ネックレス…しまむら
デニム…H&M
スニーカー…CONVERSE



でした~





ヘアーはサイドでまとめました✦◟⌣̈⃝◞



せっかく巻いたのにあの豪雨で取れてしまった(тωт。`)



久しぶりの裏編み込み♡



編むとき指が吊りそうになるけど
普通の編み込みより凝って見えるよね (o´罒`o)ニヒヒ♡






にほんブログ村 トラコミュ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA

にほんブログ村 トラコミュ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



ランキングに参加中です!

応援クリックして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村










*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*




ペタしてね 読者登録してね



Android携帯からの投稿