今一番欲しい家電 | 南部の国から

南部の国から

歴史好きの歯医者さんが、日常で感じたことをダラダラと綴っております。
現在フリーテーマでお送り中。

今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中
本文はここから



実家暮らししてると、家具については特に不自由しないというのが正直なところです。

ちなみに、今ウチで使っている家電の半分は、以前私が一人暮らししていた頃の家電です(笑)


で、よ~く考えたら…

「地デジ化まだだった!」


そうなんですよ!

自室のテレビが未だアナログのままですので、この年度末商戦でテレビを買おうかと検討しております。


ちなみにウチの病院のスタッフルームのテレビもアナログのまま…

コチラも私が一人暮らししていた時のものです(笑)

こちらも合わせてテレビを買わねば!と思っております。


ちなみに、いろいろな店舗でここ2週くらいテレビの価格調査をやってみましたが…

やる気のある店舗とやる気のない店舗が丸わかりですね!

同じ型のテレビで値段が1万円も違うというのはどーいうことよ!?

ここまで価格をしっかり調査して買い物をしないので、これにはちょいと驚きました。。。

さて、年度末の値引きがもう少し大きくなるのを待って、テレビを買おうかな~(笑)


ちなみに狙っているのは20~22型、値段が4万円前後くらいです。

2室ともあまり部屋が広いわけではありませんので、このくらいの大きさで十分と判断しました。