久々おーさか日記④ | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

10月9日(月)

 

午前中tomokoさん宅でのんびりさせていただき、ランチへ食事

この旅最後だし、なにを食べようか・・・。

考えて考えて決めました。

 

 

コチラのお店で

 

 

ひつまぶし。

 

 

うなぎが「ふわふわ」ではなく「カリカリ」だった印象。

 

 

おいしくておいしくて、tomokoさんとふたり、大切に大切にいただきました。

 

 

「デザート」と取っておいた最後のうなぎ。

最後まで贅沢したーはーと。

 

バスの時間まで少々あったので、tomokoさんにお茶におつきあいいただくことに。

どうしてもどうしても飲みたかった

 

 

クリームソーダさくらんぼ

 

はー、満喫ハート

 

ということで、ド田舎に帰りましたhome*

今回もお留守番してくれたうーたん。

 

 

ありがとね。

 

 

おーさか日記も今年最後になりますかね?

ご清聴、ありがとうございましたありがとう