HappyBirthdayうーたん | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

はっぴばーすでー  うーたぁーん音符

はっぴばーすでー  うーたぁーん音符
はっぴばーすでー  でぃあ  うーたぁーん音符
はっぴばーすでー  うーたぁーんはーと。
 
4月12日は愛する愛するうーたくんのお誕生日でしたケーキ
例年通り、0時ちょうどにうーたくんを抱きしめて、大きな声でハッキリと歌を歌いました。
 
7歳。
感無量です汗
 
今までうーたくんに関わってくださったみなさま
うーたくんを知ってくださっているすべてのみなさまに感謝いたします。
 
 
うーたくん、おかげさまにてここまで大きな病気もせず、元気に過ごしてまいりました。
こんなズボラなニンゲンと暮らしているのに、本当にいいコ。
うーたくんにも感謝せずにはいられません。
 
しかし、もう7歳。
油断はできない年齢にさしかかってきました。
できることなら、このあたりで止まっていただきたい…。
毎日毎日、切にそう願ってしまいますありがとう
 
 
お誕生日当日は休みを取り、1日中うーたんと過ごしました。
一緒にランチに行き、ご長寿祈願に神社へ行き、健康診断にも行きました。
それについては、おいおいご報告させていただきたいと思います。
 
お誕生日プレート音符
 
 
愛情はこもっておりますので、盛り付けセンスは問わない方向でお願いします。
 
ニンゲンもお祝い音符
 
 
うーたん。
かわいいかわいい、わたしの愛するうーたん。
これからもずっとずっとわたしのそばにいてね。
 
ありがとう四つ葉