換毛なう | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

絶賛換毛中のうーたくん。
グルーミングしてもしても


まだ抜けるあせ
対策としてエンハンサー投入+アクティブEいつもより余分に1粒。

一部ハゲすぎて地肌が見えていたところがあって、そこだけハゲたまんまで心配していたけど


やっと生えてきてホッとしたためいき*


つながり●は出るものの、当のうーたんは元気いっぱい。
ろくにケアもしてあげてないのに、お腹痛いにもならず本当にイイ子キュートなハート
油断しないで換毛乗り切ろうね。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


完全に煮詰まりきったわたしを見かねて、前部署で一緒に働いた同僚さんたちが食事会を開いてくれた。


おいしいお料理を堪能星
一次会はお上品な和食屋さん。
二次会は居酒屋さんへ。


普段全くお酒を飲まないわたしが、酎ハイジョッキ1杯、カクテルジョッキ1杯・・・。

こんな会を企画していただいたことが本当にありがたくてありがたくてクローバー
感謝してまた頑張ろう。


「定例会にしよう」といつも言うものの、みんな忙しいのでこんな機会は年に1~2度。
外食する場合はほとんどが母と一緒。
母は極度の肉アレルギーなので、焼肉なんかは絶対にNG
そこで「ひとり焼肉ランチ」に挑戦しました。




おいしかったんたけど。
平日だったからお店は空いていたのに、わたしが通された席は男子宴会集団の真横。
おひとりさま女子の焼肉・・・ジロジロ見られるよね、そら小鸡鸡汗
今度行ったときは、ひっそりした席にしてもらお。(←また行く気まんまん)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて。
日付変わって、いよいよ本日は「とうとうスタバがオープンしちゃう」日。
シゴトが終わった24時前に行くだけ行ってみました。


なななななんと、もう行列ヒト
テレビカメラも多数。
みなさんテンション高く、レジャーシートで就寝中の方も。
一番の方はお昼すぎから並ばれていたらしい。

タンブラーとかデザインがイマイチだったので「不要パー」と思ってたけど、それを買い求めに江戸から来た方もいらっしゃるとか。
そんなん言われるとなーあせ


並んでる方、正直ウラヤマシイ。
けど、やっぱりわたしにはちょっと無理ガーン
あしたは夜からシゴトだし、体力温存せねば。

でもなー。(←諦め悪い。)