おーさか@ERL2012 1日目① | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

2泊3日のERLツアーから帰宅しました。
あー楽しかった音符
さて、またまた長い記事が続きますよー。
よろしくお付き合いください。


桃うさぎ白うさぎ桃うさぎ

初日、バスに乗って出発。
雨天にてちょっと到着が遅れましたが、tomokoさん
と梅田のビッグなんとかの前で待ち合わせ。
いやーん、懐かしいこの感じ。
1年と4か月前にもココで待ち合わせしたもんね。
かなさんも合流し、ランチへ。


うーたと暮らす。

その時のふぅこの武勇伝はコチラ
記念撮影までしちゃったり。

うーたと暮らす。

開場の13時までには出向こうと話してたのに、気付いたら過ぎてた汗

いよいよERL会場、新大阪センイシティーへ。
ところでこの「センイシティー」。
わたしったら「セインシティー」だと思ってました。
「繊維」なんですね。
閉館間近に気付く、アホなわたしためいき*

まず、昨年学習したように可愛い子コンテスト出場の空じぃ のもとへ荷物を置きに行く。
今日の参加は陸くんと

うーたと暮らす。

ひなちゃんね。
うーたと暮らす。

そこで関西女子カメラ部メンバーと合流ハート

名刺を忘れ取りに帰り、その後財布を忘れて取りに帰った、愉快なサザエさん的なかなさん

2日目のランチで行ったお寿司屋さんで「握りだけじゃなくて巻きも頼めばよかった」と後悔してたまきお

ニットは冬、半袖は夏という概念しか持っていないわたしが苦手とする「半袖ニット」を颯爽と着こなし、翌日腹筋が筋肉痛になるほど笑い転げていらっしゃったかぁちゃん

わたしの「泊まりましょう」という誘いに絶対に首を縦に振らず、洗濯物を干してからERLにいらっしゃったぴいまま

今回も軽快にハネた髪の毛を「わざとやで。いい感じにハネさせるの難しいねん。」と言い張り、隙あればトウモロコシを収穫されるtomokoさん。

そして、ヘイヘイのときの写真が1枚で、エンジョイ初日は2枚、ブリキのトイレを複数持っている空じぃ。
いつもの仲間たち。

可愛い子コンテスト会場には 

うーたと暮らす。

うー太くん。
可愛いキュートなハート
可愛いすぎる・・・。

コの字の会場を何往復もして、いろんなものを物色。
なのに写真が

うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

これくらいしかない水滴
ま、そのあたりは部員に任せるということで。

今年もオレンジエプロンをしてせっせと肉体労働をこなすミック常連さんメンバーにもごあいさつ。

うーたと暮らす。

とにかく、みんなに会えるのがうれしいハート

初日は13時から17時までの4時間。
「間もなく閉場でーす」という声が聞こえる。
もう4時間も経ったの?
本当?
もっといたかったけど、4時間経ったのは本当みたいだったから・・・仕方なく会場をあとに。

1日目、まだつづく。


うさぎおまけうさぎ
こちらもイベントの名物。
我が子の勇姿のチラシを片手に。

うーたと暮らす。