でも一言だけ言っておきたいことがあります…

過食嘔吐で引きこもり、20代の殆どを棒に振りました。そんな私をプロフードファイターという華やかな世界で活躍させ、沢山の幸せな出会いやつながり、経験を与えてくれたのも、大食いなのです。今こうして苦しい私に、親身なアドバイスや思いやりをくれる仲間、心から私を理解してくれる仲間をもたらしてくれたのも、大食い。

そして今現在、私のこんな拙いブログにも沢山の方々が訪れてくれる。内容が内容だけに、手厳しい非難や指摘を覚悟していましたが、予想外に暖かい応援や励ましが沢山寄せられ、思わぬ嬉しい反響に感激しています。これもやはり、大食いがもたらしてくれた宝物。

やはり私は大食いが大好きです。ありがとう、皆さん。私は頑張れます。