今回はまるまるお仕事? | u-sukeのブログ

u-sukeのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のボストンから東京には4日間の滞在で今日から広州です。

4日間といっても日本はGWの最中でしたので、

そのうちの2日はゴルフしてました。


今年、下の娘が高校へ進学し、いよいよかまっては

くれなくなってくると思うので、お父さんは自立しますw


ボストンでは新しい仕事のチャンスのキッカケの

先っぽくらい小さいけど、糸口みたいなものを捕まえた

気がします。



今回お会いした方々と、また9月に今度はカリフォルニアで

お会いしたいと思ってます。



カリフォルニアに会社作れたら最高だな。

出張はオアフ経由??


あ、英語と中国語ちゃんと勉強しなくちゃ。


ゴルフの腕前もしっかり磨いて、サーフィンも頑張る!



国の違いによる、何々人ってカテゴリー分けもあるだろうけど


ゴルファー、サーファー、ビジネスマンなどの分け方

だってあると思う。



昨日のゴルフ、点数はダメだったけど、刺激をもらえた。


自分の弟みたいなヤツとのラウンドだったんだけど、

彼は高校で強豪野球部所属で、キャプテンでした。

ポジションは投手だったかな?


彼に選んであげたドライバーはタイトリスト910D2 シャフトはBB6x

ドンピシャ?で自分、下手すると30yおいてかれますw


スコアはまだまだ90てん台だけど、老け込んで、小さく

まとまろうとしていた自分に衝撃がはしりました。


自分にとってのゴルフはプライオリティの順序で、

スコアよりも優先すべき事柄がいくつかある事を思い出した。



アメリカや中国、はたまは他の場所に行って、それまでは


知らなかった人達とゴルフをして、濃い印象を残す事。

かっこいいショットをする事。
上手いと思わせるテクニック。
マネジメントがスマート。

こんな感じ?


昔よく父に言われた。

麻雀、ゴルフ、運転は本当の自分に会えると。


加齢による衰えにビビらない。


だな。









iPhoneからの投稿